2015年3月14日土曜日

住信SBIネット銀行の再開手続き⑦

住信SBIネット銀行の再開手続き⑥ からの続きです。

SBI 証券のサイトにログインしてメッセージを見たら、先日の郵送の書類が受け付けられていました。

「外国株式取引(及び付随する為替取引)開始手続き」完了のお知らせ

外国株式取引って書いてあるけどまぁいいや。
「電子交付に同意し、書面内容を理解しました」というボタンがあったので、それを押しておきました。


登録事項変更届の受取に関するご連絡

「ご返送いただきました変更書類については、不備なく受領させていただきましたので、速やかに処理をいたします。」と書かれていました。


「特定口座」開設手続き完了のお知らせ

「開設のお手続きが完了いたしましたのでご報告いたします。」と書かれていて、処理は順調に終わったようです。


住信SBIネット銀行にもログインしてみました。

SBIハイブリッド預金ご利用開始のお知らせ

SBI ハイブリッド預金のご利用が可能となりました。というメッセージが来ていて、SBI証券と連携して処理ができるようになったみたいです。


普通口座にはお金を入れておいたのですが、まだ SBI ハイブリッド預金にはお金が入ってないです。
普通口座から SBI ハイブリッド預金にお金を移しました。
振替の手数料は無料でできました。


これで、SBI ネット銀行を使った投資信託をする準備がすべて整いました。

医療系の投資信託を、まず買おうと思います。(そのためにやったので)

記事一覧 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿