2015年3月1日日曜日

住信SBIネット銀行の再開手続き④

住信SBIネット銀行の再開手続き③ からの続きです。

住信SBI証券から郵送が届きました。

私が郵送で送ったのは Web で印刷した証券総合サービス申込書だったのですが、その書類ではなくて特定口座申込書の提出が必要だったみたいです。

その申請用紙も同封して送ってもらえました。
※Web でもこの用紙はプリントアウト出来たみたいです。

早速記入の上送り返しました。
口座番号が分からなかったです。
Web サイトでは本人確認書類が受け入れできてないためという理由で表示されませんでした。
なのでそこだけ空欄です。

これで受け取って貰えれば手続き進めるのですが。。。

住信SBIネット銀行の再開手続き⑤ に続く

記事一覧 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿