2015年2月22日日曜日

住信SBIネット銀行の再開手続き③

住信SBIネット銀行の再開手続き② からの続きです。

住信sbiネット銀行
キャッシュカード再発行届出書が郵送で届きました。
用紙を記入して、本人確認のため免許証と健康保険証のコピーを付けて郵送しました。

手数料は口座からの引き落としとなるそうです。
まだ使ったことがなくて残高0なので、振り込みで入金しておきました。

SBI 証券
サイトの中に「印鑑届出書兼包括告知書(または特定口座申込書兼印鑑届出書兼包括告知書」の印刷ページがあったので、それを印刷して記入して、本人確認のため免許証のコピーを付けて郵送しました。

恐らくこれで手続きはできたんじゃないかと思います。

あとはクレジットカードを再発行してもらって、SBI 証券の口座開設ができたら投資信託の購入も可能になる見込みです。

住信SBIネット銀行の再開手続き④ に続く

記事一覧 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿